デザインをインストールしてみた

これが大見出しってやつですね!

 

「デザイン」ってやつをインストールしてみました。

なんだかおすすめのデザインがあるようで、「Harumi」?とやらをインストール。

 

こりゃ、、、いい。

 

温かみのある感じで良さげなので、一旦これでやってみよう !!

 

これが中見出しってやつですね!

 

今は、見出しを変更するとデザインに応じて変更されるようで、その練習だ。

大項目、中項目は個人的にはもう少し見やすい感じが好みですが、

これも色々と変えられるんだろうか。いやぁ勉強ですね。

 

これが小見出しってやつですね!

 

こんな自分のブログ投稿練習は誰に見られる訳でもないので、恥ずかしい気持ちはないですが、これ、すごい有名な方とかは何千、何万人という方々が見ているんですよねぇ。そうなってきた時って、少しの誤字脱字だけでもめっちゃ後悔というか恥ずかしくなりそうですねこれは。いつかは為になる記事とか書けたらいいなと思いつつ、こんなブログを投稿するんだ。

 

ちなみに、私は普通の企業に勤めている人間です。

在宅勤務で仕事が暇になっている時にこうやってここでこんな練習しています。

 

「ダメな人」ですね。Yeahhhhhhhhhhhhhh!!!!!!